ログタニシ

曲がり角で曲がれず事故る

人間の細胞は5年で入れ替わるらしい

昔大学の教授にゼミの中で聞かれたことを覚えています。 「阪神タイガースと読売ジャイアンツの選手が全てトレードで入れ替わったら、阪神タイガースファンの皆さんはどちらを応援するんですか?」 その時の自分は、そんなこと起きる訳ないだろうと思いなが…

Ninth Peelの感想〜2ヶ月煮込み〜

9枚目の感想です。

2021下半期楽曲10選

来年から一人暮らしを始めるのですが、やること多くて挫けそうです、タニシです。 上半期もやったので下半期もやりまーーーす。いえーい 下半期あんまり曲の幅が増えなかった感じがあるので色々人のブログ読ませてもらおうと思います。 楽曲のジャンルとか未…

#2021年上半期楽曲10選

ご無沙汰しておりました、タニシです。 2020年下半期ヘラってたら1年ブログが開きました。 笑っちゃいますね、ヘラヘラ ということで、1年前と同じ内容でブログを書こうと思います。 2021年上半期楽曲10選! 去年よりも曲を掘り進める力は無くなってるのであ…

2020年上半期楽曲10選的なもの

タニシです。 Music Unity2020からその手の曲を聴くようになった結果、高校の時2回くらいしか喋った記憶ない人と仲良くなれました。 上半期に聴いていた曲を10個ぐらい書いてみようと思います。(一応iTunesの2020年って書いてある曲のみという縛りをしてます…

あまり強い言葉を遣うなよ……

怖いだろ タニシです。自粛だったりなんだったりでストレスなんでしょうかSNSなんか見ると強い言葉が飛び交っています。 ゴミカス陰者の私としては怖すぎて泣いちゃうって感じなんですが皆様はいかがでしょう。 強い言葉に対しての回避法ってのはある程度自…

吉川優子というカリスマ

タニシです。ブログ名少し変えました。 「ログライン」完全名盤… ログライン夏川椎菜アニメ¥2139 自粛も開け始めてきましたね。蜜期間中に書いたブログ0なのはヤバいと思って書き始めてます。皆さんは自粛中何してましたでしょうか。僕は田中秀和さんのYouTu…

劇場版SHIROBAKOについてつらつらと

タニシです。 2020年2月29日に公開された劇場版SHIROBAKO、皆さんご覧になりましたか!?!? とにかく良かった!!!!そうです、とにかく良かったです。映像が流れきって右下に著作権だか映倫だかのマークだかが消えた後の胸いっぱいになって何も言えない…

はじめに

初めましてタニシ(@shirotanishi )と申します。 アウトプットができるオタクになれればという願いと次に投稿されている話を書きたくてとりあえずブログをつくりました。名前が思いつかないので誰か妙案をください。 最近人のブログを見るのが好きになってき…