ログタニシ

曲がり角で曲がれず事故る

はじめに

初めましてタニシ(@shirotanishi )と申します。

アウトプットができるオタクになれればという願いと次に投稿されている話を書きたくてとりあえずブログをつくりました。名前が思いつかないので誰か妙案をください。

 

最近人のブログを見るのが好きになってきたので自分も何かしら書けたらなと思います。

 

好きなブログ書いている人の真似をして漫画の感想を書くかもしれないし、好きなブログ書いている人の真似をして日記を書くかもしれないし、好きなブログ書いている人の真似をして最近何聞いているかを書くかもしれません。

 

自分の文章が今のところあまり好きではないのでうまくできたらとも思います。

 

なんか書くぞ!